Top >  医療レーザー脱毛をご希望の方へ >  診療時間・施術時間

診療時間・施術時間

【医療レーザー脱毛をご希望の方へ】

当院で医療レーザー脱毛を希望される方は、まず一度「診療時間内(下記)」にお越しいただき、「カウンセリングおよび術前説明」をお受けください。



(※火曜日は予約制の処置日となっています)
(日曜日、祝日は休診となっています)


ご来院の際には、「脱毛ワックス」や「ご自身での毛抜き」を行わず、毛を剃った状態でご来院下さい。(差し支えなければ、毛を生やしたままの状態でも結構です)


女性看護師がカウンセリングを行います。


医療レーザー脱毛が行える状態であることを確認したのちに、治療方法、治療期間、費用などをご説明致します。


その上で治療をご希望されるようでしたら、予約をお取りいただきます。
カウンセリング費用は1,000円(税込み)となっています。


【医療レーザー脱毛 施術時間のご案内】

当院では医療レーザー脱毛を行う時間帯は、一般診療の時間帯(上記 表を参照)と完全に分けています。


医療レーザー脱毛を行っている時間帯は下記の通りです。
(施術数の多い月などは他の時間帯にも行いますので、お問い合わせください)


■毎週火曜日   午前9時〜12時 午後2時〜6時
■毎月第三土曜日 午後2時〜6時

【松島皮膚科医院の医療レーザー脱毛の詳細】

医療レーザー脱毛をご希望の方へ

関連エントリー

料金表  /   診療時間・施術時間  /   アクセス(交通情報)  /