Top >  脱毛スタッフ紹介 >  スタッフ自己紹介

スタッフ自己紹介

当院の医療レーザー脱毛は担当医師(副院長・松島弘典)と2名の看護師(小室・秋吉)で行っています。医療レーザー脱毛に関することなら、脱毛スタッフまでお気軽にお尋ねください!


看護師 小室(写真右)

出身地 青森県
趣 味 食べ歩き
ペット 我が家のおてんば娘を紹介します。「ココ」という名前のミニチュアダックスフンド(女の子)です♪ 小さい頃からかなりのおてんばで、運動量も多く、今はストレス発散のためアジリティを楽しんでいます。そのおかげでかなりの筋肉ガールです!
脱毛部位 うなじ・ひざ下・ワキの医療レーザー脱毛を当院で受けました。ひざ下とワキはツルツルです♪ うなじは細く短い毛が大量にあり気になっていたので脱毛を受けました。お陰さまで、今では髪をきれいにアップにすることができるようになりました。
医療レーザー脱毛を受けてむだ毛が無くなったため、自己処理が要らなくなりました。皮膚を傷つけることがなくなり、皮膚が綺麗になった。医療レーザー脱毛は施行時の痛みはありますが、綺麗になると思えば我慢も出来ます。突然何かあっても脱毛されていると恥ずかしくない(笑)?
抱 負 インフォームドコンセントを十分に行い、安全かつ安心して施術を受けていただけるよう頑張っていきたいです。またその結果に対し十分満足していただけるよう努力していきたいと考えています。


看護師 秋吉(写真左)

出身地 千葉県
趣 味 演劇鑑賞
ペット チワワとトイプードルのMix犬、名前はココ(女の子)です。食べる事が大好きで、散歩が嫌いなちょっぴり太り気味… でも我が家のセラピードックで毎日癒されています。
脱毛部位 当院にてひじ下を現在進行形で受けてます。綺麗になった腕を見てワクワクするような、自信が持てるといいますか… 毎日腕を見るのが楽しみになりました。
抱 負 不安なく満足して頂けるように、医療レーザー脱毛を通じて美しくなるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

【松島皮膚科医院の医療レーザー脱毛の詳細】

脱毛スタッフ紹介

関連エントリー

スタッフ自己紹介  /