Top >  レーザー脱毛の経過 >  6回目の感想と施術内容

6回目の感想と施術内容

【第6回目の医療レーザー脱毛を受ける直前の写真】

今回も第4・5回目同様に、ヒゲがどの程度残っているか分かりやすいように、2日間剃らないで来院して頂きました。


正面(口囲)


アゴ(下顎)


右頬


左頬


【第6回目の医療レーザー脱毛の感想】

本日、6回目の照射をしました。


まずはじめに、レーザー脱毛を始める前(1回目の照射の当日)の写真を見せてもらいました。


「えぇっ!」


と自分の顔を見て驚きました。肌はカミソリ負けで赤く、ヒゲがボツボツ・・・。
今では想像もつかない状態でした。


今回は、5回目よりも照射レベルを強くしてキレイに脱毛していただきました。
口のまわりは今までで一番「イタッ」でしたが、すごくキレイになりました。


次回は、6ヵ月後ということです。レーザー照射の間隔も開いてきて脱毛の効果を実感しております。
本当にありがとうございます。

【Dr.マツシマからのコメント】

■施術日
 第5回目の施術日より「92日目」

■施術内容
 ・照射出力:上口唇&下口唇 22J/cm2
       その他の部位  28J/cm2
 ・総照射数:522発


前々回(第4回目施術前)の写真と比較して今回(第6回目施術前)の状態は劇的に変化していますよね!


前回(第5回目施術前)の写真と比較しても、更にヒゲの量が少なくなってきているのが分かります。


前回(第5回目施術前)の写真では、頬からあご周辺にかけて細い毛がチョロチョロと伸びていましたが、今回はそれらも見当たらなくなって来ていますよね。


ただ、上口唇&下口唇はまだまだしぶといです!! 以前と比べ減ってはきていますが、頬のようにツルツルになるには、まだ施術回数が必要でしょう!


こうじ君の場合は、「ヒゲ全体をツルツルにしたい」というご希望があるため、脱毛治療を継続して行きますが、「目立たない程度にまでヒゲが薄くなればいい」という方はこのくらいで様子を見てもいいでしょうね♪


前回(第5回目)の照射出力は上口唇&下口唇 21J/cm2、その他の部位 27J/cm2でした。今回は全体的にヒゲがまばらになってきたことを考慮し、全ての部位において1J/cm2ほど照射出力を上げました。


上口唇&下口唇 22J/cm2、その他の部位 28J/cm2という照射出力は、男性のヒゲ脱毛においてはほとんどMAXといってもいいくらいの高出力です(女性の口周囲の細い毛のレーザー脱毛では50J/cm2以上を使うこともありますが)


状態にもよりますが、今後はあまりレーザー照射の出力設定は変更しないでしょう!


◆読み終わったらブックマークに追加──> ブックマークに追加する

【松島皮膚科医院の医療レーザー脱毛の詳細】

■医療レーザー脱毛 Q&A
 ・なぜ脱毛できるのですか?
 ・何回の治療が必要ですか?
 ・どんなレーザー機器ですか?
 ・副作用はありますか?
 ・痛みはありますか?
 ・治療の流れを教えてください
各部位における料金表
当院での医療レーザー脱毛をご希望の際には
当院における脱毛治療を実施している時間帯
当院へのアクセス(交通情報)


■お問い合わせ
医療法人社団典仁会 松島皮膚科医院

〒284-0005 千葉県四街道市四街道1-6-1 フェイスビル2階
    TEL 043−423−3552(一般診療)
       043−421−5519(レーザー治療・自費診療)
    FAX 043−421−1897

    E-mail  info@matsushima-hifuka.com

レーザー脱毛の経過

関連エントリー

1回目の感想と施術内容  /   2回目までのヒゲの変化  /   2回目の感想と施術内容  /   3回目までのヒゲの変化  /   3回目の感想と施術内容  /   4回目までのヒゲの変化  /   4回目の感想と施術内容  /   5回目までのヒゲの変化  /   5回目の感想と施術内容  /   6回目までのヒゲの変化  /   6回目の感想と施術内容  /   7回目までのヒゲの変化  /   7回目の感想と施術内  /  



レーザー脱毛を始める前は・・・


レーザー脱毛の経過


みんなの医療レーザー脱毛日記

副院長・弘典のヒゲ脱毛 治療前後比較!

こうじ君のヒゲ(ひげ・髭)脱毛日記

AKKOさんのひざ下(すね)脱毛日記

あきひで君のわきの下(両脇)脱毛日記


医療レーザー脱毛 Q&A


こんなむだ毛の悩みがあなたにもありませんか?


医療レーザー脱毛をご希望の方へ


TOP PAGE