Top >  レーザー脱毛の経過 >  7回目の感想と施術内

7回目の感想と施術内

【第7回目の医療レーザー脱毛を受ける直前の写真】

今回も第4〜6回目同様に、ヒゲがどの程度残っているか分かりやすいように、2日間剃らないで来院して頂きました。


正面(口囲)


アゴ(下顎)


首(ノド周囲まで)


右頬


左頬


【第7回目の医療レーザー脱毛の感想】

本日、7回目の医療レーザー脱毛を受けました。久々だったので、ちょっとドキドキしてました。


照射がはじまりましたが、ヒゲの数が減ったので、痛みも今までで一番感じられず、ヒゲが減ったのをさらに実感できました。


治療を受けるとそれまでポツポツと残っていたヒゲはほとんど無くなっていました。帰宅後、鏡を見ると数本ですがさらにヒゲが抜けてきていました。


これから、6ヶ月間程経過をみます。どれだけ無くなったかすごく楽しみです。

【Dr.マツシマからのコメント】

■施術日
 第6回目の施術日より「267日目」

■施術内容
 ・照射出力:上口唇&下口唇 22J/cm2
       その他の部位  28J/cm2
 ・総照射数:390発


「いや〜、本当にヒゲが少なくなりましたね!」と素直にいえるのが今回の術前写真ですね。丸二日間剃ってなくてこの状態ですから!


特に第4回目施術前の写真の「首(ノド周囲まで)」と比較すると、ヒゲの減り具合は顕著です!


照射出力は前回(第5回目)同様、上口唇&下口唇 22J/cm2、その他の部位 28J/cm2でした。この設定は、現在のこうじ君のように「細く、まばらになったヒゲ」にも十分対応できるためです。


今後の予定としては、上口唇&下口唇のヒゲがはえ揃ってきた時点でレーザー脱毛を行います。今回も約9ヶ月間空いたので、今後もこの程度の照射間隔で行っていくでしょう!


もう仕上げの段階ですからね♪


◆読み終わったらブックマークに追加──> ブックマークに追加する

【松島皮膚科医院の医療レーザー脱毛の詳細】

■医療レーザー脱毛 Q&A
 ・なぜ脱毛できるのですか?
 ・何回の治療が必要ですか?
 ・どんなレーザー機器ですか?
 ・副作用はありますか?
 ・痛みはありますか?
 ・治療の流れを教えてください
各部位における料金表
当院での医療レーザー脱毛をご希望の際には
当院における脱毛治療を実施している時間帯
当院へのアクセス(交通情報)


■お問い合わせ
医療法人社団典仁会 松島皮膚科医院

〒284-0005 千葉県四街道市四街道1-6-1 フェイスビル2階
    TEL 043−423−3552(一般診療)
       043−421−5519(レーザー治療・自費診療)
    FAX 043−421−1897

    E-mail  info@matsushima-hifuka.com

レーザー脱毛の経過

関連エントリー

1回目の感想と施術内容  /   2回目までのヒゲの変化  /   2回目の感想と施術内容  /   3回目までのヒゲの変化  /   3回目の感想と施術内容  /   4回目までのヒゲの変化  /   4回目の感想と施術内容  /   5回目までのヒゲの変化  /   5回目の感想と施術内容  /   6回目までのヒゲの変化  /   6回目の感想と施術内容  /   7回目までのヒゲの変化  /   7回目の感想と施術内  /  



レーザー脱毛を始める前は・・・


レーザー脱毛の経過


みんなの医療レーザー脱毛日記

副院長・弘典のヒゲ脱毛 治療前後比較!

こうじ君のヒゲ(ひげ・髭)脱毛日記

AKKOさんのひざ下(すね)脱毛日記

あきひで君のわきの下(両脇)脱毛日記


医療レーザー脱毛 Q&A


こんなむだ毛の悩みがあなたにもありませんか?


医療レーザー脱毛をご希望の方へ


TOP PAGE