Top >  レーザー脱毛を始める前は・・・ >  脱毛前の状態(写真)

脱毛前の状態(写真)

【Dr.マツシマからのコメント】

以下の写真は、医療レーザー脱毛を開始する前のものです。 「A」、「B」、「C」はそれぞれスネの一部を拡大した写真です。

毛の状態としては、毛の密度は「中程度」、毛の太さも「中程度」です。

また一部赤くなっている部分もありますが、これは「虫刺され」をかき壊してしまったそうです。皮膚の性質として、炎症後には色素沈着が生じます。

このような色素沈着が強く生じると、医療レーザー脱毛を行えなくなる場合もありますので、akkoさんには今後注意してもらうよう説明しました。

スネ(下腿)全体像


拡大部位について


左スネ・外側


右スネ・内側


右スネ・外側


◆読み終わったらブックマークに追加──> ブックマークに追加する

【松島皮膚科医院の医療レーザー脱毛の詳細】

■医療レーザー脱毛 Q&A
 ・なぜ脱毛できるのですか?
 ・何回の治療が必要ですか?
 ・どんなレーザー機器ですか?
 ・副作用はありますか?
 ・痛みはありますか?
 ・治療の流れを教えてください
各部位における料金表
当院での医療レーザー脱毛をご希望の際には
当院における脱毛治療を実施している時間帯
当院へのアクセス(交通情報)


■お問い合わせ
医療法人社団典仁会 松島皮膚科医院

〒284-0005 千葉県四街道市四街道1-6-1 フェイスビル2階
    TEL 043−423−3552(一般診療)
       043−421−5519(レーザー治療・自費診療)
    FAX 043−421−1897

    E-mail  info@matsushima-hifuka.com

レーザー脱毛を始める前は・・・

関連エントリー

脱毛を決心した理由  /   脱毛前の状態(写真)  /